*All archives* |  *Admin*



だんだん

更新がダルくなってきた。

日記はmixiメインで
こっちはたまーに更新するぐらいにしようかと。

ちょうど入社日と重なるし丁度良いかな!

気が向いたら
詞でも書こう

454日目 「臨」

さて
もう寮には慣れました。

洗濯だけはよく分からんが…

あとはテーブルと娯楽用品かな

友達もできた。
部屋にいる時間よりみんなでいる時間のほうが長い

明日で休みは終わり。
自転車買おうかどうしようか…

453日目 「始」

充電機忘れてバッテリーやばいので
また明日

452日目 「禅」

いよいよ明日から東京!

というわけで
友達と集まって麻雀してきました

うん
いつも通り
笑って別れて。


明日からの日々のために
去年頑張って、
いや、学生時代を頑張ってきたんだなぁと思うと
少々プレッシャー

18年間の僕に恥ずかしくないように
しっかり頑張っていきたい。

これからしばらくネットとギターから離れての生活
空いた時間を勉強と運動に使おうかな。

空いた時間があればだが。

とにかく頑張ろう!

451日目 「域」

小さいころからお世話になってるオジサマが来て
ネクタイとワイシャツをプレゼントしてくださった

凄くありがたい。
いつか恩返しせねば

そんでウォークマンの充電ケーブル買って
ギターの弦換えて
今に至る。
プロフィール

F値

Author:F値

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
