*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


415日目 「注」

卒 検 合 格 !

月曜に学科試験。

そんで
昼は写真撮りに出かけた。



あの場所に行ってきた。

あんなに狭かったっけな。
土がモコモコになってたなぁ

あの場所は
あの場所のまんまだった。

僕らのいた痕跡は残っていない。

新しい道路が出来て、景色は少しだけ変わってしまった
消しゴムとミンティアを買ったローソンも別の店になっていた

街は着々と新しくなっていく。
そして僕も。

それでもあの場所はあのときのまま
僕の中でも。

しかし
置いていくわけにはいかない。

思春期をともに生きた
大切な場所だから。

過去を清算するってどういうこと?
無かったことにしてしまうことじゃない
ちゃんと見つめ合って、そして受け入れることだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

F値

Author:F値

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
