*All archives* |  *Admin*



427日目 「歩」

ちょっと前までタブー視されていた、
ank○氏とELEC○M氏についての話・・・

最近は思いっきりオープンになっている

しかし何事も無いようにその場で書き込める当人も
なかなか逞しいなと思える。

聞いた話では弁当の中では自分でも認めているらしい
せめて全て無かったことにしようとは思わなかったのだろうか

ネットの世界では
全てやり直すことが出来る
そのためには今までの自分を完全に抹殺しなければならないが、
徹底的にそれをするのが当然の義務だろうに。

何事も中途半端は良くない


日記
ずっと地獄少女を観ていた

とにかく酷いストーリーというか、救いが無さ過ぎる・・・
ところがハマってしまう。

金が無いのに
予定だけは詰まっていく

どうすっかなぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

新参の僕にELEC○M氏について教えてください
プロフィール

F値

Author:F値

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
