*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


441日目 「鯛」

髪を切った!

思えば高1の冬ぐらいだったか
いつも通ってる美容室が休みで、でもどうしても髪を切りたくて
それで飛び込んだ美容室・・・

前まで行ってた店、といっても2回ぐらいしか行ってないが・・・

そこは女性スタッフが多くて、客も女性が多くて
なんとなく居心地が悪かった。

そんで飛び込んだ店
スタッフは男性が多い。
客はやっぱり女性が多いけど居心地は悪くない。
間取りとかインテリアとかが馴染みやすい、落ち着く空間だった。

それからずっと通うようになって
担当もずっと同じ人だった。

そんで今日が最後だったわけだ・・・
その人も4月からは宮崎の店で働くとのことで
お互いに新しいスタートを切りました。

吉田さん、今まで本当にお世話になりました。
お互い元気に頑張りましょう。
またどこかでお会いしましょう。


そういえば17万のハサミ持たせてもらったけど
骨まで切れるらしい・・・

あとスーツも手に入れたぞ
てか明日までに会社に電話しないといけないことに今気づいた
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

F値

Author:F値

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
